広告をブロックするプラグインが有効になっている場合、無効にしてから再度お試しください。
セブンルール
セブンルール

セブンルール

#136 三代に渡り変わらぬ味を守る!ソウルフード静岡おでん 関西テレビ 2月11日(火)放送分 2月18日(火) 22:30 配信終了

今回の主人公は、70年以上続く老舗「静岡おでん おがわ」の看板娘・中津川真生子。三代目の母・光枝さんを義妹と支えている。店の名物は70年以上継ぎ足しのスープがしみ込んだ甘みのある静岡おでん。イワシの煮干しとアオサの粉末をかけるのが特徴で、1番人気は牛すじ、多い時は一日1000本売れることもあるという。秘伝のスープを守るために、幼い頃は家族での食事もなく旅行も行けなかった。子どもの頃はおでんが嫌いで歯科衛生士として働いていたが、祖母が亡くなったことがきっかけで店に戻ってきた。今は祖母や母の背中を追うように、おでんに感謝しながらお店に立っているという彼女のセブンルールとは?

これまでの放送 有料オンデマンドサイトで過去の放送を視聴いただけます。

これまでの放送回はこちら

これまでの放送回はこちら

(C)カンテレ イースト・エンタテインメント ©MBS (C)フジテレビジョン(C)2018 J Storm Inc. Copyright(c)TV TOKYO Corporation All rights reserved. (C)ABCテレビ