広告をブロックするプラグインが有効になっている場合、無効にしてから再度お試しください。
セブンルール
セブンルール

セブンルール

#55【ミシュラン二つ星の紅一点!26歳料理長の後輩を奮起させる仕事術】 関西テレビ 6月12日(火)放送分 6月19日(火) 22:30配信終了

今回の主人公は、日本料理の名店「一汁ニ菜うえの」で最年少にして女性初の料理長に就任した出島光。これまで店が守り続けてきた味に女性ならではの感性をプラスし、お客さんたちからの評価も高い。
幼い頃から料理人の道を志し、注目の新人として同店に就職したが先輩との関係に悩みすぐ辞めてしまう。その後、一度は居酒屋へ転職したが彼女にはある想いがあった。その想いとは?
料理長の仕事はコース料理のメニュー決め、出汁取り、配膳タイミングの指示など多岐に渡る。厨房では後輩男性に厳しい言葉を投げかけることもある。厳しくされても彼らが出島についていく理由は何なのか。名店の味を受け継ぐ彼女の夢、そしてセブンルールとは?

(C)カンテレ イースト・エンタテインメント (C)ABCテレビ Copyright(c)TV TOKYO Corporation All rights reserved. ©MBS (C)BS-TBS