広告をブロックするプラグインが有効になっている場合、無効にしてから再度お試しください。
花にけだもの
花にけだもの

花にけだもの

第8話「恋をかけて走る」 フジテレビ 6月11日(月)放送分 6月19日(火) 01:39配信終了

「熊倉久実」は「柿木園豹」と別れ、冬の海にリングを投げ捨てた。「和泉千隼」は海に飛び込みリングを拾いあげ、久実を好きだと、気持ちが落ち着くまで待つと告白する。年が明け、新学期が始まり、久実は「大神カンナ」に豹との別れた事や、後悔はなく、本気で恋する覚悟がなかった事、恋愛の辛さを知り、カンナたちと仲良く過ごしたい事を告げる。傷心の豹は、久実とは顔を合わせづらく授業をさぼるが、久実と出くわしてしまい、お互い普通でいようと約束するが、本心では平気でいられなかった。そんな豹に千隼は、久実は自分が幸せにするのだと宣戦布告する。「日吉竜生」はカンナに、バレンタインの日に開催されるマラソン大会で、一位を獲ったら本命チョコが欲しいと懇願する。千隼もそれに対抗し、久実に一位を獲ったら自分に一日を欲しいと伝える。かくして蓮高マラソン大会の号砲が鳴る・・・・・・。

これまでの放送 有料オンデマンドサイトで過去の放送を視聴いただけます。

花にけだもの

花にけだもの

(C)杉山美和子/小学館(Sho-Comiフラワーコミックス)フジテレビジョン・エイベックス通信放送 (C)高須賀由枝/集英社・フジテレビ (C)どーるる/comico/「こえ恋」製作委員会 ©遠山えま/講談社 ©2018「わたしに××しなさい!」製作委員会 (c)「噂の女」製作委員会 (C)天沢アキ/講談社/読売テレビ (C)「逃亡花」製作委員会2018